穴場スポット「神楽坂クロマキー撮影スタジオ」とは?

神楽坂スタジオ

飯田橋駅から徒歩5分、メイン通り「神楽坂」の路地を抜けると神楽坂クロマキー撮影スタジオがあります。

神楽坂ってどんなとこ?

神楽坂といえば、たくさんのおしゃれな雑貨店やカフェ、レストランが立ち並ぶ街
一歩路地に入るとまるで一昔前に戻ったかのような、懐かしい風景が楽しめます

また、時間帯によって一方通行方向や道路使用が変わるのも特徴
休日、祭日になると12時から19時まで歩行者天国になり神楽坂通りがよりにぎやかになります。

また、神楽坂の最寄り駅飯田橋はたくさんの路線が通っていて、
中央・総武線 、東西線、有楽町線、南北線、都営地下鉄、大江戸線など乗り継ぎもスムーズ
他県からでも気軽に通えそうですね。

神楽坂クロマキー撮影スタジオについて

 
そんな人気エリアにある神楽坂クロマキー撮影スタジオですが、
にぎやかな神楽坂通りから一変

地下2階にあるクロマキースタジオは周りの騒音を完全カット
落ち着いた雰囲気で撮影に集中できる環境です。

24平米ほどの小さなスタジオですが、狭さを感じさせないのがクロマキー合成のすごいところ。
撮影場所の広さと関係なく、開放感あふれる映像が作り出せるのが最大の特徴なのです。

ご用意いただくものは撮影に出演される方だけ
撮影に必要な機材が揃っており、オペレーターも1人付きますので
ひとりで撮影に来られても安心です。

スタジオの自慢はなんといってもコレ

神楽坂クロマキー撮影スタジオでの自慢は、なんといっても撮影品質、コスパ、安心サポート

通常、クロマキースタジオの予約はスタジオレンタルが3時間以上のところや機材の貸し出しがそれぞれ別途、編集依頼も高額なところがほとんどで、それなりのコストと時間がかかっていました。


神楽坂スタジオは神楽坂スタジオの特性を生かし、コスト削減、品質向上、サポート面充実実現に成功しました。

今までは数時間単位だったスタジオ使用時間を1時間単位で 設定し、TriCaster機材やハイスペックカメラ、プロンプターなどを撮影に必要な機材を全て設置。

細かい演出が実現できるリアルタイムクロマキー合成の確認、安定した配信環境によりリアルタイム配信など完備。
また、カメラマン、TriCaster専門オペレーター、編集担当も無料で付きます。
プランニングが苦手な方でも担当スタッフが全面サポートするプランもご用意いたしました。


細かい使用時間、日程調整やコスパ、サポートが充実しているから、急な撮影による予約やスタッフ不足による派遣、プランニングなど柔軟に対応することが可能になったのです。


全国どこを探してもそんなサービスを受けられるのは神楽坂スタジオだけ。
まだ幅広く知られていない神楽坂スタジオは「穴場スポット」なんです。


休憩時間や打ち合わせ、撮影後の打ち上げなど、神楽坂のお店が充実しているのも
神楽坂スタジオを利用する醍醐味かもしれませんね。

ぜひ神楽坂クロマキー撮影スタジオを体験してみてください。 


神楽坂クロマキー撮影スタジオについてはこちら>>>

お問い合わせはこちら>>>

コメント

タイトルとURLをコピーしました