経営新体制への移行について

経営新体制への移行について

NEXT Creation’s 株式会社(代表取締役:中田 靖哲)は、先般の臨時株主総会において、以下の人事異動を決定しましたので、お知らせいたします。

代表取締役である中田 靖哲(なかた やすあき)は、2017年2月の会社創立以来、1年間にわたり、代表取締役としてNEXT Creation’s 株式会社の中核であるモバイルリペア事業(直営店展開および加盟店開発)の推進を行ってまいりました。さまざまな独立開業イベントへの出展および事業説明会の定期開催など加盟店開発の基盤を構築するとともに、コインランドリー事業(物件開発および店舗運営)、スタジオ事業・コンテンツ事業も推進し、会社全体としての事業拡大を行ってまいりました。

このたび、さらなる事業成長と経営基盤の強化、将来を見据えた各事業ごとの成長発展に向け、取締役である菅原聡(すがわら さとし)をトップに据えた新たな経営体制へと移行することといたしました。移行後は、各事業をより発展させるべく、取締役である橋本 浩志(はしもと ひろし)がモバイルリペア事業の陣頭指揮を執り、代表取締役の中田 靖哲は、取締役として、スタジオ事業・コンテンツ事業の統括を行ってまいります。

 

NEXT Creation’s 株式会社について

NEXT Creation’s 株式会社は、モバイルリペア事業(スマートフォン修理およびリペア保証サービス)を全国展開するリーディングカンパニーです。その他、商業施設へのコインランドリー出店においては、他社の追随を許さないペースで物件開発を手掛けております。さまざまな事業において自社スタジオを活用したマーケティングを行い、その拡大スピードは各業界でも注目されています。

 

ページ上部へ戻る